2015年03月24日

Karin Diningでバジル炒め

DSC_0101.JPG

メニューにはバジルチャーハンと書いてありましたが、普通のバジル炒めごはんのようです。

見るからにおいしそう。食べてやっぱりおいしい。

この玉子がまた良いですね。デザートも甘過ぎず、素朴な味わいを楽しめます。


posted by エヌ柿 at 12:46| Comment(0) | その他/日記

2015年03月17日

ウィパダーでガパオ

DSC_0100.JPG

再訪した今日は、カオ・ラット・ガ・パオ・カイ・ダオ、目玉焼きのせ鶏肉バジル炒めごはんをいただいてみましょう。

予想通り、おいしい。


posted by エヌ柿 at 12:40| Comment(0) | その他/日記

2015年03月13日

ウィパダー

DSC_0098.JPG

錦糸町のお店ですが、初めて訪れました。

ランチセットBのラーメンを汁無しにお願いしてみると、うれしいことにOK。

おいしいです。なにげなく洗練された感じがします。

これで800円は、お得過ぎ。

感じの良いタイのお姉さん。確かなコックさん。大きくありませんが、ステキなお店ですね。


posted by エヌ柿 at 12:38| Comment(0) | その他/日記

2015年02月27日

Synergy

DSC_0088.JPG

今週は焼穴子キーマ。今日もほろほろチキンカリー、豚リップカリーの愛かけでいただきましょう。

穴子好きにはたまりません。


posted by エヌ柿 at 11:56| Comment(0) | その他/日記

2015年02月22日

レカ 再訪

DSC_0083.JPG

今日はチキンとココナツを効かせたフィッシュで、スペシャルセットをいただきましょう

ほろりとしたチキンの食感も良いです

スパイシーなのに、やっぱりやさしい。


こちらも心に余裕を持って、ゆったりと過ごしたいものです


posted by エヌ柿 at 12:45| Comment(0) | その他/日記

2015年02月21日

シャリデス

DSC_0082.JPG

初めて来た中野のお店。メタルな感じのBGMですが、うるさくはなく、ひっそりした落ち着く感じです

ヨーグルトポークとサバカレーの2種盛りをいただきましょう

スパイスが良いですね

サバカレー、いまひとつと感じることもありがちですが、こちらはおいしい。

大きめポークも主張がしっかり

ごはんも少し硬めで、こちらのカレーにちゃんとマッチしてます

また機会を見つけて、週替わりのメニューもいただいてみたいものです


posted by エヌ柿 at 14:36| Comment(0) | その他/日記

2015年02月14日

カレーや デッカオ

DSC_0077.JPG

2周年だそうです

今日のカレーはポーク。スリランカセットでいただきましょう。

残念ながらマンゴージュースは終了してましたが、納得の味わい。

ごちそうさまでした


posted by エヌ柿 at 13:10| Comment(0) | その他/日記

2015年02月07日

印度家庭料理レカ

DSC_0073.JPG

シェフがまだ100%回復されていないようですが、今日はビリヤニもスペシャルセットもOKだとか。ラッキーです。スペシャルセットを、日替わりサブジからスパイシー魚カレーとピックルス風味のチキンカレーでいただいてみましょう。


これはおいしい。やさしい味わいですが、スパイシー。デザートもステキ。

ぜひまた訪れたいお店です。


posted by エヌ柿 at 13:39| Comment(0) | その他/日記

2015年01月31日

三田いか焼き

DSC_0071.JPGDSC_0072.JPG

お安くて、けっこういい感じですね


posted by エヌ柿 at 12:54| Comment(0) | その他/日記

いきいきうどん 三田店

DSC_0070.JPG

本場讃岐 創業1948年だそうです。

肉釜玉をいただいてみました。

出汁のイリコ味は強め。その他は際立った印象が残りませんでして。


posted by エヌ柿 at 12:25| Comment(0) | その他/日記