2016年07月20日

檍 (浜松町)

DSC_0470.JPG蒲田の有名店が最近出店されたらしいので、きてみました
かなり遅めにも関わらず、こちらでも列ができていますが、ちょうど入れてラッキーです
もちろんカツカレー。
確かにおいしいですが、この歳では脂肪がちと厳しい
posted by エヌ柿 at 14:20| Comment(0) | その他/日記

2016年07月15日

たんぽぽ

DSC_0469.JPG新橋駅前ビル1号館1階の広島汁無し担々麺のお店で冷やし汁無し担々麺をいただいてみました
そのままではたいして辛くなく、唐辛子と粒山椒をだいぶ追加して、多少自分好みにしました
粉山椒もあるのですが、どうも痺れる感じがなく、まさか普通の山椒? とも思ってしまいました
posted by エヌ柿 at 13:22| Comment(0) | その他/日記

2016年07月12日

Venusでミールス

DSC_0460.JPGメニューにはThaliと書いてますが、お願いすると、ミールス、と返されました
確かにそうとしか見えません…
ナンかプーリーが選べるので、迷わずプーリーをお願いしましょう
posted by エヌ柿 at 20:35| Comment(0) | その他/日記