2015年07月30日

チャーンタイ エビ味噌チャーハン

DSC_0258.JPG

移転後は2度目のランチ。7月中は100円お得です。

おおっ。これはうまい。ピリッとしたシャープな唐辛子、甘辛い豚肉、あっさりめのチャーハンが、混ぜるほどにいい感じ。

飲みたい放題の爽やかなデトックスウォーターとともに、すっきりいただけました。


posted by エヌ柿 at 12:00| Comment(0) | その他/日記

2015年07月29日

Erick South 鰹のスパイシースープカレー

DSC_0257.JPG

噂の冷やしカレーでいただきましょう。

せっかくなので、ラッサム、生姜のチャトニとともに。

スパイシーでシャープに辛いですが、ひんやりとした味わいが、実に素晴らしい。

カレー好きなら、ぜひ一度は食べてみていただきたい。


posted by エヌ柿 at 12:32| Comment(0) | その他/日記

2015年07月17日

じゃがいもの冷製スープうどん

DSC_0227.JPG

新宿の一滴八銭屋で夏の限定うどん。タコ天トッピングもお願いしましょう。

これはいいね。ダシが効いててじゃがいものコクもしっかり。人によっては、うどんはもう気持ち柔らかい方をが好きかもしれませんが、個人的にはおおいに満足。

ごちそうさまでした。


posted by エヌ柿 at 13:27| Comment(0) | その他/日記

2015年07月02日

Karin Dining もうすぐ移転

DSC_0204.JPG

今日もお昼に立ち寄りました、あっさりしてますが、このチャーハン、かなりおいしい。クリーミーなで酸っぱ辛いミニトムヤムラーメンも、素晴らしい。

17日あたりが新店オープンらしいので、もしかしたらその少し前から、準備のために現在のお店は一旦おやすみになるかも。

あちらもこの先楽しみです


posted by エヌ柿 at 14:30| Comment(0) | その他/日記