2015年03月30日

タイ風唐揚げ丼? Karin Dining

DSC_0107.JPG

先日、新メニューをうかがったので、来てみました


カリッとした外側の揚がり具合がいい感じ。チャーハンもシンプルにおいしい。


posted by エヌ柿 at 12:21| Comment(0) | その他/日記

2015年03月24日

Karin Diningでバジル炒め

DSC_0101.JPG

メニューにはバジルチャーハンと書いてありましたが、普通のバジル炒めごはんのようです。

見るからにおいしそう。食べてやっぱりおいしい。

この玉子がまた良いですね。デザートも甘過ぎず、素朴な味わいを楽しめます。


posted by エヌ柿 at 12:46| Comment(0) | その他/日記

2015年03月17日

ウィパダーでガパオ

DSC_0100.JPG

再訪した今日は、カオ・ラット・ガ・パオ・カイ・ダオ、目玉焼きのせ鶏肉バジル炒めごはんをいただいてみましょう。

予想通り、おいしい。


posted by エヌ柿 at 12:40| Comment(0) | その他/日記

2015年03月13日

ウィパダー

DSC_0098.JPG

錦糸町のお店ですが、初めて訪れました。

ランチセットBのラーメンを汁無しにお願いしてみると、うれしいことにOK。

おいしいです。なにげなく洗練された感じがします。

これで800円は、お得過ぎ。

感じの良いタイのお姉さん。確かなコックさん。大きくありませんが、ステキなお店ですね。


posted by エヌ柿 at 12:38| Comment(0) | その他/日記