2015年01月31日

三田いか焼き

DSC_0071.JPGDSC_0072.JPG

お安くて、けっこういい感じですね


posted by エヌ柿 at 12:54| Comment(0) | その他/日記

いきいきうどん 三田店

DSC_0070.JPG

本場讃岐 創業1948年だそうです。

肉釜玉をいただいてみました。

出汁のイリコ味は強め。その他は際立った印象が残りませんでして。


posted by エヌ柿 at 12:25| Comment(0) | その他/日記

2015年01月25日

プルジャダイニング

DSC_0064.JPGDSC_0065.JPG

今日は巣鴨のネパール料理のお店に来ています。発酵野菜のスープ、ネパール グンドゥルック セットと、羊のモツ炒めのブトゥワをいただいてみましょう。

グンドゥルックはカリッとした豆の食感が軽く酸味のあるスープの中で、おもしろい。昨日から、なんとなく漬物が食べたい気がしていたので、どんぴしゃり。

ブトゥワも臭みなどなく、羊らしい味わいが楽しめます。焼きたてロティもシンプルにおいしい。


ごちそうさまでした。また訪れたいお店です。


posted by エヌ柿 at 13:08| Comment(0) | その他/日記

2015年01月24日

ベジキッチン

DSC_0062.JPG

御徒町の南北インド、中国、コンチネンタルレストラン。やっと来ることができました。

メニュー豊富で、お酒もあるのはいいですね。

迷いますが、ベジキッチンスペシャルドーサとラッサムをいただいてみましょう。

やさしいけど、しっかりとした味わいのドーサ。ラッサムは酸味弱めですが、しゃっきりスパイシー。

金曜のビリヤニもいただいてみたいものです。


posted by エヌ柿 at 14:58| Comment(0) | その他/日記

2015年01月23日

Karin Diningでトムヤムラーメン

DSC_0061.JPG

辛くしましょうか? との言葉にひかれて、トムヤムクンではなく、現地にあるトムヤムラーメンをいただきました

甘味と酸味と旨みがいい。チャーハンもナンプラーで、また印象が変わります

ごちそうさまでした


posted by エヌ柿 at 13:40| Comment(0) | その他/日記

2015年01月12日

ハリマ ケバブ ビリヤニ

DSC_0057.JPG

本格的なビリヤニがいつでもお手軽にいただけるらしい、上野のお店を訪れてみました

パヤやニハリなど他のメニューも気になりますが、野菜ビリヤニをいただきましょう。

すっきりやさしい味わいながら、スパイシー。

スタッフも爽やかで親切。きっと再訪すると思います。


posted by エヌ柿 at 14:23| Comment(0) | その他/日記

2015年01月06日

初Karin Dining

DSC_0055.JPG

昨日はカボチャのカレーだったそうです。残念ですが、今日はバジルチャーハンをいただきましょう。

辛い! けど香り良くおいしい。クセになりそうです。


posted by エヌ柿 at 11:51| Comment(0) | その他/日記