2014年12月29日

笑う和

DSC_0054.JPG

六甲アイランドのスリランカ料理のお店にきています。スペシャルランチセットをいただいてみましょう。

5種のカレーは、やさしい味わい。混ぜ混ぜしていただくと、実に幸せ。


posted by エヌ柿 at 13:02| Comment(0) | その他/日記

2014年12月26日

玄生

DSC_0050.JPGDSC_0051.JPGDSC_0052.JPGDSC_0053.JPG

なかなか機会がありませんでしたが、年末お休みをいただいたので、訪れています

冷たいお蕎麦は、殻付きのそばの実を挽いた玄生と殻をとって挽いた白生の十割2種。だし巻き、天ぷらとともにいただきましょう。

だし巻きはすっきりした出汁の味わい。


posted by エヌ柿 at 12:57| Comment(0) | その他/日記

2014年12月19日

初カイパロ(?)

DSC_0049.JPG

カリンダイニングを訪れると、今日はこれ、と他のお客さんが食べてるのを示してもらいました

いただきましょう

辛くなく、香り良く、なんとなく、おでんみたいな気がします。


posted by エヌ柿 at 13:11| Comment(0) | その他/日記

2014年12月05日

Karin Dining

DSC_0041.JPG久しぶりの今日は、鶏肉の生姜炒め。辛いけど、おいしい。
落ち着きます。
posted by エヌ柿 at 13:26| Comment(0) | その他/日記