2014年07月29日

遅いランチはミールスで

DSC_0193.JPG既におやつの時間ですが、エリックサウスに入りました。さすがに空いてます。
posted by エヌ柿 at 15:14| Comment(0) | その他/日記

2014年07月27日

藤井 (金沢)

DSC_0188.JPG本日は、荒挽そばをいただきましょう
その前に天心と、黒帯。
ぬきが実においしい
posted by エヌ柿 at 12:35| Comment(0) | その他/日記

2014年07月26日

金沢ブラックカレー

DSC_0186.JPGこってり濃厚だとか。一度いただいてみましょう
posted by エヌ柿 at 12:35| Comment(0) | その他/日記

2014年07月13日

藤井 (金沢)

DSC_0174.JPGDSC_0175.JPGDSC_0178.JPGまたしても季節の変わり蕎麦。青ゆず切りに負けました。天心も、そばがきも、見た目も味わいも素晴らしい。今日の五凛にも良く合います。
ゆずの香りがステキすぎて、そばつゆでは、もったいない。塩がなんとも素晴らしい。
参りました。
posted by エヌ柿 at 12:35| Comment(0) | その他/日記

2014年07月05日

いわしや カレーうどん

DSC_0167.JPGこちらも久しぶりに訪れました。
しっかり、もっちりしたうどんは、独特。カレーはうどん屋さんらしいものですが、鶏天が入っているのは意外な感じ。そのままのとうがらしが、だんだん効いてきます。
posted by エヌ柿 at 14:49| Comment(0) | その他/日記

2014年07月03日

A・Raj

DSC_0166.JPGかなり久しぶりの再訪。今日はベジミールスをいただいてみましょう。
これはレベル高いですね。1000円は安い。
posted by エヌ柿 at 13:48| Comment(0) | その他/日記