2013年04月25日

アーンドラダイニングでランチミールス

羊と野菜のカレーで、ミールスをいただきましょう。
DSC04577.jpgご飯が日本米かと思われる以外は変わらない印象。ただラッサムは記憶より気持ち甘めな気もします。
しっかりサンバル、ラッサムもお代わりして1290円に満足。

曜日によって、スタッフは御徒町とローテーションしている様子です。
posted by エヌ柿 at 12:45| Comment(0) | インド、南西アジア料理

2013年04月23日

大黒屋

せっかくなので、思い出横丁でもう一軒。こちらは日本酒が充実してます。
DSC04574.jpg豊盃の後、千葉の福祝 純米吟醸袋吊り瓶囲 無濾過生原酒 美山錦。

けっこうおいしい。

DSC04572.jpgこの時期らしい山菜の天ぷらも、おいしいと思いました。

日本酒好きなら、楽しめそうです。
トイレが店内にあるものいいですね。
DSC04576.jpg新宿区西新宿1-2-3
03-3342-2003
03-3342-2004

posted by エヌ柿 at 21:18| Comment(0) | 日本酒

志の笛

新宿 思い出横丁のお店を訪れてみました。
雰囲気も、サッポロ生ビールも、家庭的なアテも楽しい。
DSC04564.jpgこれは一ノ蔵だったと思いますが、実になみなみと。
DSC04560.jpg下町風お好み焼きも、想像よりずっといい。

良いお店ですね。また機会を作って訪れてみたい気がします。

DSC04567.jpg新宿区西新宿1-2-7
03-3342-4066

posted by エヌ柿 at 20:10| Comment(0) | 日本酒